あと一週間だ=! | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

皆様、おはようございます。

私です。

さて、いよいよスタジオの改装工事も残すところ

あと、一週間となりました!

もうここまできたら

早かったような

長かったような

DHONIのきゃつみさんには感謝しかありませんし

お客様には一時的にご不便をおかけいたしましたが

もうまもなくですので

楽しみにお待ちくださいませ!

一週間後には、引っ越し作業で

ドタバタするかと思いますが

お電話頂けましたら

どちらかはスタジオに残っているかと思いますので

誰よりも早くスタジオへお越しになりたい方は

土曜日でも大丈夫ですよん・・・ふふっ

昨日、覗きに行ったら

設備類も付いてましたので

見た目的には

かな〜り完成に近いです♩

しかしながら、金曜日までは

DHONIのきゃつみさんのところにお世話になってますので

金曜日までにご相談の方は

DHONIまでお願いいたします!