金曜日は朝から滝汗トレーニング! | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

こんにちは!

奇跡の更新ですね、どうも私です。

さて、本日は金曜日ですので

朝も早よから

パーソナルトレーニングに行き

しっかりと

滝のような汗を流してスタートでございます。

あれだけぎっくりが〜!

と言っていた人も

今では、こんなもんです。



Genkoさんもやってます。



私に関しては、3週間ほど受けれなかったので

ここ数回のメニューはゆっくりめでしたが

この前から強度が上がった気がしているのは

私の体がわかっていることでしょう。

YouTubeとかでストレッチ動画とかみても

正しいフォームって自分でわかってないので

しっかり見てもらうことで

間違ったままやるより

断然よいですね!

最近、初期の動画をみてたりしたんですけど

多少進歩したはず・・・

こんどサブにあげときます♪

それではまた次回の更新で♪