んがぁ〜〜〜休みあけ♪ | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

こんにちは!

さて、本日休み明け

私の更新は週1・・・

もうちょっと更新したいのですけれど・・・

なんとも画面の前にいる時間が

最近は皆無なので

いつもお久しぶりで申し訳ございません・・・

あ、元気ですよ♪

さてさて、休みもバタバタと動き回っていたり

私が来れない日も

ぼちぼちあったりして

そしてスタジオに来て

必死に仕事を片付けております。(作業の効率がすこぶる悪いので
たったそんな事にひたすら時間がかかります・・・)

もうすぐ落ち着くはずなんですけどね・・・

釣りにもなかなか行けておりませんし(あ、行ったわ)

ツバメは、突然巣立ちましたし

相変わらずうるさく過ごしております〜!

おそらくあと少しで落ち着くはずなので

また動画の編集も溜まってますし

色々、更新したいと思います!

では、また次回の更新で!!