【GENKO TATTOO STUDIO】GENKO なんともならんことはなんともならん。 | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

GENKO TATTOO STUDIO新ブログはこちらから!
タトゥーに関する記事は、HP内のブログへお引っ越し致しました。
検索でお越しいただいた方も、タトゥーの記事はHPまでお願い致します。

こちらの旧ブログは、
引き続きGENKOアシスタントのMARUKOによる
ゆるい日常ブログとなっておりますので
タトゥーの記事は、ほぼございません。
過去記事は、ご覧いただけます☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは!

え〜チャンピックスで禁煙チャレンジ(7〜8日目)
(毎日更新じゃなくて2日に一回くらいにしときます)

吸えます滝汗

まずいけど、そこまでまずくないから全然吸えます。

そして、ついに8日目から

規定量になり、ゲロマズと言われて

朝吸ってみた(実験)

それが、聞いてたよりも全然普通。

いやいや、まずさは増した気がするけど真顔

うえゲロー

とかならない。真顔

ちょっと期待外れな気分真顔

そして私よりも後に始めたGENKOはまだ吸うわけで

GENKOは完全に止めたいらしいけど

吸ってる本数見る限り

やめるつもりなんですよね?真顔

って感じです。

私の方が、止めれない気がするよね。

そうなるとGENKOは私の責任で止めれなかったとか

言い出しかねないので

吸いたくなる気持ちと戦うのは

結局、気合と根性式と変わらないと思う初日(禁煙)でありました真顔

結局、日常のルーティンみたいなものなので

朝、顔を洗って歯磨きしてと変わらないくらい

無意識なものなので

お腹すいた→なんか食べよう

的なシステムが身についちゃってるのを

改善しなければ、薬を使っているからと言って

簡単には止めれないんだろうという

初日で答えがでちゃったわけです。

止めて6年クラスの方に聞いても

吸いたくなると聞き

10年以上やめてたのに

吸い始めた方も

なんか、別にいいかな〜(健康健康言ってても、結局俺の人生だし)

になってねぇ真顔

と、意見はそれぞれ。

止めれるもんなら止めてみよう

の禁煙チャレンジなので

まだまだ3ヶ月様子をみてみることにします(自分の)

ほなまた☆