【GENKO TATTOO STUDIO】GENKO 6日目になった! | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

GENKO TATTOO STUDIO新ブログはこちらから!
タトゥーに関する記事は、HP内のブログへお引っ越し致しました。
検索でお越しいただいた方も、タトゥーの記事はHPまでお願い致します。

こちらの旧ブログは、
引き続きGENKOアシスタントのMARUKOによる
ゆるい日常ブログとなっておりますので
タトゥーの記事は、ほぼございません。
過去記事は、ご覧いただけます☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんばんは!

さて、チャンピックスで禁煙チャレンジ6日目。

なんかね〜おいしくないんですけど

吸えない訳でもない状況が続く。

こんな状態でやめれんのか私は真顔

が、GENKOは止めれると言う一方

お客様のお知り合いで薬を飲みながら

吸えてた方もいらっしゃるようなので

どうせだったら副作用で吐き気くらいこなきゃ

やめれないんじゃね?

と思ってきた私です。ゲロー

どうせ2週目から吸いたくても吸えないよっていう事だったので

本当の規定量になるまである意味楽しみでございます真顔

さて、明日は成人の日で

3連休ですね〜デレデレビックリマーク

おヒマな方は遊びに来てねデレデレ

では!