【 GENKO TATTOO STUDIO】GENKO フリフリ雨ふーーーり♪ | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

ゔぁ!!

もう、6月最後!!

ゔぁあああああああああああああああ(以下略)

と、本来ならば、心の中で叫んでいるつもりでしょう・・・

GENKOの声がだだ漏れで

うるさいスタジオ。

その近くで、締め切りの歌を歌うまるこ。

ほぼ、嫌がらせに近い。(・∀・)うひゃひゃ

しめきり〜〜〜♪

しめ〜〜〜〜〜以下略。

間に合うのかなぁ。

いや、なんとしても間に合わせなくては!

よっしゃ、締め切りに間に合う呪いかけとこ!!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)ほいっ

さて、本日は

こちらのタコを進めておられるお客様♪


genko tattoo

今日は、どこまで進むのかなぁ。

わくわく(・∀・)/

ようやく、梅雨っぽく

湿度も高め、だらだらと雨な金曜日。

皆様、楽しい週末をお過ごしくださいませ(σ・∀・)σ

ほいじゃ、また☆