【 GENKO TATTOO STUDIO】GENKO 毎日、まるこ弁当。 | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

こんにちは☆

さて、すっかり水曜日になって・・・(・∀・)えへ。

更新、まとめ型になっております、すいません。

月曜日は、バックピースを進めておられるお客様と

色々お直し中のお客様でございました☆

完成後に、アップしたいと思います(σ・∀・)σ

そして、火曜日は、デザインのお仕事の続き。

いよいよ、最終段階の為

画材の選別に余念がないGENKO先生。

その横で、船漕ぎ寸前のまるこ。ZZzz....

なんて頼りないアシスタントなんでしょう♪(  ゚ ▽ ゚ ;)

そして、本日は、他店にて途中になってしまったデザインを

引き継ぎのご依頼でございました。( ̄ー☆

そちらも、なんとかラインの取り直しをしながら

順調に進みました(・ω・)b

今日は、とっても楽しく賑やかな1日で

朝から、たくさんお客様が立ち寄ってくださいました(^人^)

ありがとうございました(・∀・)いつも、うれしすぎるよー♪

ということで、今日もまだまだつづきます(*^ー^)ノ