【 GENKO TATTOO STUDIO】GENKO クッツョソ材:ウレタソ | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

こんにちは☆

土曜日は、いかがお過ごしでしょうか〜??

genko tattoo


さて、昨日は右腕を進めておられるお客様が広島からお越し頂いていたり

大きなバックピースを進めておられるお客様だったりと

賑やかな1日でございました♪

写真のアップ率を下げている昨今。

と、昨日のブログでちらっとそのお話に触れては逃げましたが・・・

MARUKOサボり気味・・・というわけではなく

できるだけ、完成した写真のみアップしていこうと

勝手に方針を変えましたw

だがしかーーーし!

アップしてくれて嬉しいとお客様から言って頂いたり

進んでいるデザインを他のお客様が見て、応援してます!!

なんて♪

素敵な会話も多いですし・・・

お客様が、そうおっしゃるならば・・・・

とも考えたので

途中経過の写真では

一部公開、という方針でアップしていきたいと思います。

アップしない写真に関しては、勝手に月間GENKOで

MARUKOが毎月チマチマ作っているブックがあるので

ぜひ、そちらをご覧くださいね♪

ブログサボってません言い訳ブログでございました☆

さて、毎月定期購読をしている

バーンという雑誌が届き

すかさずライブ情報をチェック。

ぬおーーーーーー

9月、ライブラッシュ♪

楽しみがまた増えて

今年は、たくさんライ部活動ができてます♪

ということで、このへんで。

【どうしても見てほしいだけの画像貼っておきます】

クッツョソ材:ウレタソ

何かがおかしい、メイドインジャパン。

絶対、日本製じゃないよね。