【 GENKO TATTOO STUDIO】GENKO 耳なし芳一が進んでおりまして♪ | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

こんにちは☆

昨夜は、雷親父がドッカンドッカン炸裂しておりましたね〜

雷見るのが好きなので、窓からじ〜〜〜〜〜〜〜っと雷親父を眺めておりました♪

早く寝ればいいのに・・・

そして、最近気づかないふりをしていましたが・・・

ブログの内容の薄さに、磨きがかかって

神がかりの域の薄さでございます♪

仕事の写真のアップ率がだだ下がり・・・

あえて公開しておりませんので、ご容赦下さい。

しかしながら今日は、アップします!!

はい、現在、耳なし芳一を進めておられるK様。

image

かなり背景の部分も進んできましたね☆

まだまだ、デザインを加える部分もあるので

完成が楽しみですね♪

ということで、今日の午前の部は

広島から通って頂いてるお客様がスタートしていますよ☆