もちふわ「お茶石けん」 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

 
宇治田原場製茶場様の 京のお茶石けんです。
 



京のお茶石けんは、お茶の栄養や優れた力を
知り尽くした、宇治田原製茶場ならではの
こだわりが詰まった石けん。
有機栽培の宇治茶エキスを使用しており、
契約農家で厳格な管理のもと
栽培されたものを使用。
またカテキンが豊富な二番茶のみを
使用ており、近年、成分が注目されてきている茶花エキスも配合。
 
ネット付き。
濃いグリーンの固形洗顔石鹸。


香りはお茶に香りは感じなく、フローラルの香り。
 
ネットを使用すると、薄いグリーン色で
クリーミーで柔らかな泡立ち。
泡に包まれ、泡がヘタれないです。
泡切れが良く、洗い上がりの肌はしっとり。
潤いを感じます。
こだわりの京お茶石けんお勧めよ。
 
 

宇治田原製茶場・月刊「茶の間」ファンサイト参加中

 

 

 株式会社宇治田原製茶場