3in1でふきとリフレッシュ メイクも古い角質もスゴーくオフするクレンジング | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

ロゼット / スゴオフ クレンジングウォーター




これ1本で重ねたベースメイクも古い角質も

スゴくオフするクレンジングウォーター。

クレンジング・洗顔・角質ケアの3in1で、

手軽にサッとふき取るだけ。

さらに天然植物由来の角質クリア成分

(発酵AHA)*1の働きで、メイクだけじゃなく気になる毛穴汚れや古い角質もまとめて落とし、

透明感のある肌へ導きます。

洗い流し不要で、手軽にサッとメイクオフしたり、朝のふきとり洗顔としても使用できます。

オイルフリー処方で、まつ毛エクステをご使用の方にも。
*1 清浄成分.

使い方

●コットンにたっぷりと含ませ

  (1枚あたりポンプ3~4回押し程度)、

   さしくメイクとなじませながら、丁寧に

   ふき取ってください。
●コットンが汚れたら、新しいコットンに替え      て、メイクがつかなくなるまでくりかえして      ください。

●アイメイクを落とす際は、しばらくなじませ      てからやさしくふき取ってください。

●ウォータープルーフマスカラをご使用の方は

 「スゴオフ クレンジングオイル」を

     おすすめします。

 

プッシュタイプで、ニオイが殆ど感じない、

クレンジングウォーター。




コットンに2~3プッシュ。

コットンで優しく肌にあてながらメイクと馴染ませると、

コットンにメイクが付きます。

コットンを強く押し当てなくても、ベースメイク、アイシャドー、アイライナー、マスカラがオフできます。

摩擦なく使用できます。

念のため新しいコットンにクレンジングウォーターをプッシュして拭き取ります。

拭き取った後は、肌がさっぱりします。

肌が突っ張らず、手軽にメイクオフできます。

 

朝のふきとり洗顔としても使用できますよ。

手軽にメイクオフできる時短アイテムですよ。