コンパクトサイズで持ち運びに便利なパックごはん | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

 

 

テーブルマーク株式会社様の



 

わたしの一膳ごはん (150g×3食)×2パック
麦ごはん 3食 

わたしの一善ごはんは今までになかった

オフィスランチ×パックごはんという

コンセプトで作りました。

かわいらしいパッケージは7種で展開。

オフィスのごはんが楽しくなります
 

1パックが150gで家庭でちょっと

ご飯が食べたい時など、レンジがあれば、

いつでもどこでも炊きたてホカホカの

ご飯が味わえます。

ランチタイムを楽しくする可愛い

パッケージも魅力。

安心の国産米を使用。パッケージが可愛いわ。

絵柄は7種類あります。

黄色とピンク、可愛い花柄。




パッケージに電子レンジ調理法が

掲載されています。

電子レンジ(500W・600W)約1分30秒。

1000Wは約1分。

これからの時期のランチタイムはホカホカご飯が食くなるわよね。パックご飯は、ニオイ、味が美味しくないイメージでしたが、このパックご飯、お米旨が感じられ美味しいわ。



 

麦ごはん、国産コシヒカリ使用。

丸麦40%入り。

丸麦を使用しているので麦本来の

食感が味わえます。

電子レンジ(500W・600W)約1分50秒。

1000Wは約1分20秒。

麦のプリプリした触感が良く、噛むと旨味が増して美味しいわ。これは、カレー、雑炊などにしてたべるといいわね。職場のロッカーにストックしてホカホカご飯で、ランチタイムが楽しくなりますよ。自宅では、麦ごはんをストックしたいと思います。

 

 

 

 

 

テーブルマークファンサイト参加中 テーブルマーク株式会社