髪のすべてを思いのままに | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

Je l'aime(ジュレーム) 

 

 





乳液級のうるおいを瞬時に髪の深部まで届ける美容お液ヘアミスト。
傷んでうねる髪用のストレートタイプ。パサつく髪に。寝ぐせ直しに。
ドライヤー前に。日中の髪の乾きが気になる時に。
清楚で甘美なスウィートフローラルな香り
 
スプレータイプ。
 
朝の寝ぐせ直しに使用しました。
 
髪の毛全体にシュ~。フローラルの香りで癒されます。
 
櫛でブラッシングすると、ミストのお陰で髪の毛が
 
絡まないです。ブラッシングで寝ぐせ、
髪の毛のうねりが解消されますよ。
 
日中、髪の毛が乾燥した際にスプレーすると
 
髪の毛がしっとりします。
 
香りも良く、髪の毛のうねりも感じる事なく
 
一日過ごせました。
 
シュッとひと吹きで瞬間潤いコート。
 
指通りよくまとまるヘアケアアイテムですよ。