ディープ モイスト ソフトナー (カプセル化粧水) | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

 

ディープモイストソフトナー化粧水の


紹介です。

 





乾燥肌で固くなりがちの角質層に

 

水分と成分を届け、お肌に潤いを与えます。

 

お肌が潤うことで、脱乾燥肌を目指し、

 

みずみずしいハリ肌へと導きます。

みずみずしい肌は、その後の乳液などの

 

スキンケアをよりなじみやすく。

 

して、特許申請の可愛らしいピンクの

 

カプセルの中に閉じ込められた、

 

「ヒアルロン酸」、「海藻エキス」が


躍動します。

 

使うたびにはじけるカプセルの中から、


新鮮な美容エキスが肌の生まれ変わりの

 

促進を期待させてくれます。

 

ピンクのカプセルがたくさん入っています。

 




コットンにテクスチャーを含ませ、

肌に塗布する時、
 
カプセルが痛いのかしらと思いましたが、
 
何も感じられず肌に浸透します。
 
カプセルから新鮮な美容液エキスが

弾けるのが斬新。
 
浸透力があり、ハリ、潤いを感じます。
 
香りがないので、化粧品の香りが

苦手な人にお勧めですね。
 
乾燥肌で固くなりがちな角質層に

水分と成分を届け、
 
肌に潤いを与えハリを与えてくれる化粧水。

お勧めですよ。
 
 

 

三粧化研のファンサイト参加中

 

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね