銀座焼チーズカリードリア | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

 

株式会社明治様の

 

銀座焼チーズカレードリアの紹介です。

 





二段仕込みブイヨンで炊き上げたカリーピラフに

 

北海道産のゴーダチーズとモッツァレラチーズを

 

トッピング。

 

特長① トッピングしたゴーダチーズと

    モッツァレラチーズを焼き上げた香ばしい香り
特長② 二段仕込みブイヨン(※)で仕上げた深き旨みと

    ビーフの香り立ち本商品は、

    二段仕込みブイヨン(※)で炊き上げた

    カリーピラフに北海道産のゴーダチーズと

    モッツァレラチーズをトッピングし、

    オーブンで香ばしく焼き上げました。

ブイヨンで仕上げたカリーピラフと2種の

 

チーズを焼きあげることで、焦げたチーズの

 

風味とカリーソースの旨みが絶妙に混じりあい、

 

伝統的な洋食の味わいをお楽しみいただけます。

 

袋を開けると、紙の容器に


チーズが、こんがり。



ラップをしないで、


電子レンジ500Wなら、約6分で出来上がり。

 
 
 
 
 
 


 

 


1袋 548kcal。 


カレーピラフに、カレーとこんがり焼かれた


チーズが、たっぷり。


チーズとカレーの香りに、


食欲がそそられます。


レトルトとは、思えない美味しさ。

 
これなら、夕飯に出しても喜ばれそうだわ。
 
一人暮らしの人でも、レンジがあれば自宅で
 
味しい焼カレーが楽しめますよ。

うさぎ家は、私が、不在の時に、

うさぎパパの夕食に、

冷凍庫にストックしたいです。
 
 冷凍食品って、以前は、あまり美味しくない

イメージでしたが、最近は、

進化してるのに、驚きです。

明治様の冷凍食品、いろいろ試してみたいわ。

 

 

明治の冷食ファンサイト参加中

銀座焼チーズカリードリア

どくしゃになってね!ペタしてね