エステサロンと共同開発のパワフル毛穴ケアマシン | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

アクリアルピーリングプロの紹介です。

 

 

 

 

洗浄・導入・引き締め お肌が
望む全てを叶えるトリプルメソッド
 

モードは3種類で、選択/電源ボタンがひとつ
★ウォータピーリングモード。

30000回/秒の超振動と水の力で簡単に

  ウォーターピーリング。

★Wモイストモード

マイナスイオンと超音波の力で美容成分を

角質層のすみずみまで浸透。

★Wリフトモード

マイクロカレント(微弱電流)と

超音波タッピングの力でお肌にハリを

与えます。

 

エステのピーリングを自宅でも簡単に。

週に1度のスペシャルケアで、余分な皮脂や

角質を除去して、肌をつるつるにし

透明感をアップさせます。

◆生活防水仕様(IPX5相当)

■ 仕 様 ■カラー:ワインレッド

  • 電源:USB DC 9V (USB電源からの充電式)
  • 電源方式:非接触充電式
  • 充電時間(約)600分(付属の専用アダプターとケーブル使用時)
  • 使用可能時間(約):60分
  • サイズ(約):172×43×20.5mm
  • 質量(約):102g
  • 付属品:充電スタンド、ACアダプター

操作がシンプルな上に防水で扱いが簡単。

ウォータピーリングモードは

30000回/秒の超振動と水の力で簡単に

ウォーターピーリング。

角栓は何度か滑らせないと取れない

ところもありますが、

2~3回軽くさーっと滑らせるだけで、

あっという間にお肌がつるっと

モチモチになります。

その後、モードを変えて化粧水を使うと肌に

化粧水が浸透する感じがわかります。

3機能で防水、お風呂で使用できる

ピーリングなので、

手軽で便利だと思います。

超音波なので、モスキート音がしますが

さほど気にならないです。

 

 

COSBEAUTY JAPANのキャンペーンに参加中[PR]

 

ペタしてね読者登録してね