草津でラスク | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

草津温泉の湯めぐり途中で、

 

ラスク屋さんを発見、

 

グランデフューメ草津

 

 

 

 

 

草津ラズベリーショコラ

上品なミルクテイストとラズベリーの
 
甘酸っぱさが絶妙なバランス
 
草津ラスク シュガー
 
一口サイズにカットし、バターとシュガーで
 
香ばしく焼き上げた、一口サイズの
 
食べやすいラスク。
 
草津ラスク アールグレイ8枚入り
 
アールグレイの茶葉とパウダーで
 
焼き上げたパンに、晩柑ピール、
 
オレンジの花から採れたはちみつで
 
味付けしました。
 
 
 
 
柑橘の爽やかな香り、ほのかな酸味と
 
甘さが程よく広がります。
 
チョコレートコーディング。
 
ラスクにもチョコが染み込み、チョコレートが
 
コーテイングされています。
 
 
 
 
 
どれもラスクがサクッと軽く、
 
香りが良くて美味しくいただきました。
 
群馬の有名なラスク店も有名ですが、
 
草津のラスク屋さんは、トマト、ガーリックなど
 
味のフレーバーが多いわよ。
どくしゃになってね!ペタしてね