何年振りかしら・・・ | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

何年振りかしらはてなマーク

 

前回は、万座プリンスに宿泊して、

 

万座高原ホテルにもらい湯を

 

楽しみました。

 

施設、お値段が高いのは、プリンスですが、

 

お湯を楽しむなら、やっぱり

 

高原ホテルよね。

 

と言うことで、今回は、高原ホテルに

 

宿泊して思う存分、露天風呂を

 

楽しみましたよ。

 

ここは、写真は撮れないです。

 

 

 

混浴ですが、湯ぽっちゃがあれば

 

混浴も大丈夫

 

実は、湯ぽっちゃ持ってるのに、

 

なかなか使用する機会がなく・・・。

 

久し振りのお披露目。

 

 

予想外に紅葉も綺麗で、

 

紅葉も見ながら温泉三昧。

 

万座のお湯は硫黄臭と

 

酸が強いから身体にしみる~って感じ。

 

帰宅してからも、服を洗っても

 

硫黄臭が漂ってるわ(笑)

 

山頂は、そろそろ雪の気配でした。

 

今度は、いつ行けるかしら・・・。

 

どくしゃになってね!ペタしてね