発光ベース×光色パウダー | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

マジョリカ マジョルカ 

 

マジョルック(イルミネーター)

 

 

 

 

 

どこまでも明るくクリアな目もとをつくる

 

ベース&パウダーパウダーの輝きを

 

高めるベースと、3つの異なる質感の

 

パウダーをセットした

 

イルミネーション効果シャドー。

 

 

クリームベースの上にパウダーを

 

重ねるから光感と色の深みが両立。

 

輝きたい、しかも彫りを深く見せたい

 

願望をかなえます。

ふんわりリボン明るく輝く目もとのつくり方ふんわりリボン

①イルミネーターベースを指先に適量とり、

  まぶた全体に軽くのばします。

②パウダーをチップにとり、上から重ねます。

※グリッターを目頭や眉下に使うとより輝きと

  立体感が高まります。

 

私が使用したのは、BR355です。

 

バレットにチップ付き。

 
容器もコンパクトでチップ付きで、
 
ポーチに入れて持ち運ぶのに便利なアイテムですね。容器もきらっとして可愛らしいわ。
 
 

薄いピンクベージュがグリッター

 

左から、グリッター、シャイニー、

 

メタボリックカラーです。

 

キラキラしてて色合いがとても可愛くて

 

素敵なお色でしょう~。

 
 

クリームタイプのベースは程よいキラキラがあります。

 

その後、パウダーを乗せると、

 

綺麗なグラデーションで仕上がります。

 

仕上がりは、粉ぽさがなく上品な仕上がりです。

 

粉を少量でナチュラルな仕上がり。

 

お粉をしっかり乗せれば、ラメがキラキラして目元が

 

華やかになります。

 

自分好みの使い方で、目元を演出できますね。

 

 

マジョリカ マジョルカのマジョルック イルミネーター、 BR355は定番カラーの
 
ブラウンのアイシャドウパレットです。
 
ハイライトカラーとゴールド系のニュアンスカラー、ブラウンのメインカラーの組み合わせは、
 
イエローベースの肌色の人に合いやすく、毎日でも使いやすいナチュラルな色味。

 

ブラウン系のアイシャドーをお探しの方にお勧めよ。

 

ラメが上品で目元を華やかに演出してくれますね。

 

年齢を問わず使えるお色だと思いますよ。

 

1ケースにベースもセットされていて、チップ付きなので、

 

持ち運びも便利ですよ。

 

お値段は、1,400円。

 

プラチナコスメなので、手軽にお試しも

 

できます。

 

他の色も試してみたいわ。

 

何種類か購入してその日の気分で、

 

使い分けしてみたいと思えるアイテムよ。

 

 

 

アメンバーぼしゅう中!ペタしてね