ミニトマトとスクランブルエッグトースト | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

 レシピブログ様とハウス様の企画で。

 

スパイスでお料理上手 

 

ハッピー気分でスタート♪

 

彩り華やか&かんたん朝ごはん

 

 

 GABAN

 

パプリカ<パウダー>
シナモンシュガー<パウダー
フレンチハーブミックス<フリーズドライ>

アボカドとトマトのサラダ レモンハーブ風味

 



 

朝の忙しい時間でも、少し彩するだけで

 

今日も一日頑張ろう~って思える事って

 

大事ですよね。

 

うさぎも彩を考えて、簡単朝食作りました。

 

ダイヤオレンジ1人前ダイヤオレンジ

 

・玉子        1個

・ミニトマト     2個

・とろけるチーズ ひとつまみ

・マヨネーズ    小さし1

・食パン      1枚

・フレンチハーブミックス 適量

・パプリカ      適量

ダイヤグリーン作り方ダイヤグリーン

 

①お皿に玉子、とろけるチーズ、

  マヨネーズを入れてよく混ぜる。

 

②ミニトマトは適当にカット

 

③①を電子レンジ500Wで40秒チン  

  再度混ぜ、自分好みのスクランブルエッグ

  になるようにチンする。

 

④パンにバターを塗り、③を乗せた後

  ②を乗せ、トースターで2分焼いて

  フレンチハーブミックス、パプリカを

  ふりかけて出来上がり

 

 



 

レンジでスクランブルエッグを作ってるから、

 

とっても簡単。

 

フレンチハーブミックスの香りが良く、

 

パプリカの甘酸っぱさが美味しいわよ。

 

 

 

朝ごはんの料理レシピ

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね