クリスケットでお洒落モーニング | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

 レシピプログ様の企画、

甘くないデニッシュ クリスケットで
 
カンタンおしゃれな朝ごはん

レシピに参加させていただきました。




 
人気のアメリカンビスケットを

デニッシュ風に仕上げた
 
”クリスケット”は、デニッシュなのに

甘くないから、お好みのトッピングで

食べ方自由自在!
 
2つに割って好きな具材をのせるだけで、
 
ちょっとオシャレな朝ごはんの完成
 

パン一人分パン



丸レッド材料丸レッド


クリスケット                   1個

キリクリームチーズ   1個

デコポン                      適量

文旦                              適量




食パン作り方食パン


①クリスケットを夜改め冷凍庫から

  冷蔵庫に入れ解凍。

②クリスケットを横半分にカット。

  文旦、せとかは皮と身の薄皮を

  剥いておく。

③クリスケットを軽いトースターで焼く

④③クリスケットにキリ、②を乗せて

    出来上がり。



軽く焼いてるから、生地がサックリ。

キリと柑橘の甘さがマッチして

おいしいわ。



クリスケットが、甘くないから、

いろんな具を挟んで楽しめるわよ。

今度は、焼鯖を挟んで鯖サンドを

作りたいわ。


 
冷蔵庫で保存できるデニッシュで
 
日持ちもします。
 
冷蔵庫にストックしておくと便利よウインク
 
 
 
 
 
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪