今日の保湿が明日を決める化粧水 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

msh(エム・エス・エイチ) 

 

KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー です。




徹底保湿&毛穴レス化粧水。

 

脱毛後のデリケートな肌や敏感肌の方にも安心して毎日

 

ご使用頂けるナチュラル処方を採用。

 

「水と植物性由来成分99%以上」贅沢配合。

 

 

 

 

 

 

脱毛サロン様が作ったというだけあって、


脱毛後のデリケートな肌や敏感肌にも使えるんだそうですね。

霧吹きで大容量が良いわね

 

肌に乗せると、さらっとしたテクスチャーで肌馴染みがいい


思った以上に強めに出るので、顔に直接スプレーせず、

 

コットンで使用しました。

 

さらっとしているけれど、仕上がりはしっとりもっちりな感じ。
 

スプレータイプなので、お風呂上りのボディーケアに

 

とても便利ですよ~。ベル

 

シュ~っと吹きかけた後は、軽く馴染ませると

 

肌がしっとりします。

 

これからの時期、肌の乾燥がとても気になる時期、

 

大容量なので、お顔、ボディーケアにたっぷり

 

しゅ~っとして、保湿を保ちたいです。

 


脱毛後のデリケートな肌や敏感肌にも毎日使える優しい

 

処方なので安心して使えるのが嬉しいですよ。ビックリマーク

 

 

ペタしてね読者登録してね