美冬の期間限定 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

石屋製菓様の美冬ゆず(6個入)の


紹介です。





なめらかなホワイトチョコレートの

甘さと、さっくりとしたミルフィーユの

食感、上品に香る柚子の風味キラキラ


温度調整をしながら入念にチョコレート練ることで、口あたりのよさと

 

美しいつやを引き出し、さらに、緻密に計算されたミルフィーユ、

 

フィリングとの絶妙なバランスが、チョコレートを楽しむ究極のレシピ、

 

「美冬(みふゆ)」を支えているのです。

白い箱に素敵な字体。





箱の中身は個別包装。




柚らしいお色の包ねニコニコ








ホワイトチョコレートのなかに、

ゆずの爽やかな香りを重ねた

ミルフィーユにホワイトチョコで

コーティングされてます。






美冬(みふゆ)」のチョコレートは温度にとってもデリケート。

 

直射日光をさけ、25℃以下の涼しい所で保存。

 

お召し上がりの際は、冷蔵庫に入れてから少しだけ常温に

 

戻していただくと、チョコレートの口どけやパイの食感など

 

「美冬(みふゆ)」本来のおいしさをお楽しみいただけます

 

カットの断面。

パイ生地、ゆずの甘酸っぱさと、

ホワイトチョコレートの甘さが

絶妙よ。

パイのさくさく食感もいいわ。

冷蔵庫で冷やして、コーヒー、

紅茶と一緒に食べると至福の一時を

楽しめますよ。
 

バレンタイン、ギフトなどに喜ばれそうねハート。


季節事に限定発売のフレバーが

発売されるので、色々食べてみたい商品。


石屋製菓様の定番は、白い恋人ですが


色々な種類のお菓子がありますよ。


白いバームクーヘンも気になるわニコニコ

 

 

 

石屋製菓ファンサイト参加中

 

 

 

石屋製菓

 

 

読者登録してねペタしてね