今月のネイル | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★



お盆過ぎたのに、毎日暑いねあせる


うさぎは暑さより、太陽の日差しが


痛く感じます。


日焼けしたくないから、

UV 対策をしっかりしてますよ!


まだ暑さが続いてるので、

手先だけでも涼しげ。

マリン系のデザインにしました。





アクセサリー風、貝殻、ストーンなど、

最後の夏風デザインとカラー。



いつも丁寧にネイルしてくれる

S ちゃん。



クロッシェアートが最近良く見かけます。

次回はクロッシェアート、カーキ色、

しようかしら!?


デザイン、カラー、いつも悩むうさぎアセアセ


インスタを見ると今の流行がわかるわね。