今年の夏は赤のルージュ | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

SHISEIDO  メーキャップ ブランドサイト  ルージュ ルージュの紹介です。










赤を極めた口紅 

“ ルージュ ルージュ”が

7月1日発売されますよ。

いち早くお試しさせていただきました。

お色は、RD501。



ルージュらしいお色。

塗り方次第で赤の口紅を楽しめますよ。




左側がしっかりめ。

右側が軽く塗った感じ。





鮮烈な色、気分を高揚させる塗り心地で、

魅力を引き出す口紅。

肌と一体化する独自の発色と

フィット感で、肌色までも美しく見せ、

すんなりとなじむ口紅。

リッチでクリーミーなテクスチャー

香りもなくても潤いますよ。

リップの色から、ザ、レッドなの


かしら?と思ったら、

実際付けてみると、ピンクまじりの

レッドなので、上品で使いやすいわ。

華やかなお色ですが、肌馴染みが良いわ


軽めに付けると、キュートな口元に

仕上がります。

赤で全16色で展開してるから、

自分好みのお色が見つかるわよニコニコ


うさぎも発売になったら、店頭に

お色チェックにいく予定よ。


レッド ルージュ ルージュで


夏らしい口元でお洒落を楽しみますラブラブ



塗った瞬間の高揚感。

ルージュルージュの赤が、あなたの魅力を引き出してくれるわよ。

赤を全16色で展開してるので、自分好みの赤を見つけて、

今年の夏の唇はトレンドの赤。

お洒落楽しめるルージュですよ










資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています








読者登録してねペタしてね