エアクッションのようなオイルクレンジング | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

エクスボーテ  エクストオイルクレンジング 

の紹介です。









乾燥小ジワケアを目立たなくする極上美容オイルクレンジング。

抜群にメイクとなじみ、適度な厚みとやわらかさを持つ

エアクッションオイル処方で、微粒子ファンデーション・落としにくい

ポイントメイクもこすらずスッキリオフ。

洗い上がりもオイルのヌルつきや油膜感がない、なめらかなで

ふっくらとしたハリ肌へ導きます。

13種の厳選植物美容オイルで抗シワを叶え、ハーブ調の香りを

ベースに甘さとフレッシュさを加えた、深呼吸したくなるような、

深いリラックスに誘うような香り。

パラベン・合成香料・アルコール・合成着色料・鉱物油全て不使用。







軽やかなエアクッション肌の洗い上がりで

最高に心地よくするための約束ポイントリムーバー要らず。

しかも小じわを目立たせなく、美容エッセンスを肌に残し

積極スキンケア。使用感がワクワクよ。


クレンジング力と潤いを両立したというクレンジングオイル。

オイルクレンジング。

ハーブの香りがする、少しとろみがある薄い黄金色のオイルクレンジング。






香りで癒されながら、クレンジングできます。

肌に優しくオイルを馴染ませ、クレンジングします。

オイルで伸びが良く、肌馴染みが良いです。

洗い流すとオイル特有のベタベタ感がなく、

肌がしっとりと整い、潤いたたえたような洗いあがり。

濡れた手でも使用できて、綺麗に化粧がオフできました。

今までのオイルクレンジングとは違う、しっとり感が感じられ

ダブル洗顔不要でおススメよ。



マードゥレクスのキャンペーンに参加中 [PR]