10 種の植物エキス配合 大人のシフォン肌 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

4月1日より発売予定のリンメル CCクリーム エアリーフィニッシュ


CCパウダー エアリーフィニッシュをいち早くお試しさせていただきました。



リンメル CCクリーム エアリーフィニッシュ






うるおいたっぷり、うるふわ美肌に仕上げる高保湿CCクリーム。


10種の植物エキス配合でみずみずしいヴェールが肌を


やさしくつつみ込みます


SPF50+・PA++++ 2色あり

化粧水のあとはこれ1 本でOK!10 個の機能




強力紫外線カット!肌のハリ・弾力を守る


肌の内側ま届き、肌の弾力を失わせる紫外線をしっかりカット


シミ・ソバカスを防ぐとともに肌のハリ・弾力を守ります。


トーンアップパウダー配合で、カバー&トーンアップ


毛穴・クマ・シミもしっかりカバーしながら、負担感のない仕上がり。


くすみや色ムラのない明るい肌色に仕上げ


美容液成分をたっぷり配合でスキンケア効果あり  




002使用です。


緩いテクスチャーで少量で伸びが良いです。





程良いカバー力でUV効果もあり、肌の圧迫感も感じないです。


ベタ付きもなく、付けた後はサラっとします。


化粧水の後は、これ1本でメイクができるから、


忙しい人にはお勧めね。



CCパウダー エアリーフィニッシュ


保湿感のある、うるふわ美肌に仕上げるCCパウダー。

10種の植物エキス配合で、やさしいつけ心地&肌にしっとりフィット

SPF18・PA++ 全2色



002 ツヤタイプ使用。お粉タイプです。







リンメル CCクリーム エアリーフィニッシュ を使用の後に


仕上げとして使用。


キメの細かいパウダーで、ふんわり透明感の仕上がりです。



一日テカラず、肌の乾燥も感じられず過ごせました。


両方使用する事で、ナチュラルで、保湿感も感じられ、


優しい付け心地で過ごせましたよ。


4月より発売予定なので、発売されたらお店でチェックしてね。





【リンメル】のモニターに参加中


読者登録してね ペタしてね