2滴の奇跡。 肌に至福のリキッド体験 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★


ベアミネラル 2014年9月5日(金)新発売 (伊勢丹新宿店のみ9月1日(月)先行発売)



ベア ファンデーションとパーフェクティング フェイス ブラシ の紹介です。





わずか18成分、ミネラル×植物由来美容液成分を配合。


つけている間中、日中の紫外線や乾燥から肌を守り、肌そのものを


美しく保ちます。90%天然由来成分。



SPF20・PA+++
全10色


ベア ファンデーションのために特別に開発された

「パーフェクティング フェイス ブラシ」で肌を磨くことで完成。


ブラシ中央のくぼみがリキッドを的確に受けとめ、スマートに


肌へ送り届けることが可能。 ムラにならず、素早く均一に


ファンデーションをすみずみまで肌に密着させることができます。


ブラシで磨くほどに上品なツヤが生まれ、プロ仕上げの自然な


立体感を簡単に実現します


ブラシを使用してリキットファンデーションをつけるのは初めて。


ブラシのくぼみわかりますかはてなマーク


使う前に容器を振って、ミネラルと美容液成分がしっかり混ぜ


このくぼみにリキッドを2滴よ。



とっても緩いテクスチャーです。





ブラシがとっても柔らかく、左右に使用しても、ブラシに弾力があるので、


元に戻ります。毛先がチクチクしなくて、ブラシで細かい目元、小鼻まで


むらなく馴染ませる事が出来ます。


ポイントは、ペンを持つようにブラシを持ち、円を描くようにマッサージするように


肌に馴染ませ、ブラシがふわりと軽くなったら、肌に密着したサインよ。


スポンジで付けるより、凄く綺麗に肌に馴染んで、美容成分配合なので、


潤いも感じられます。




程よいカバー力もあり、化粧崩れも感じられず一日過ごせました。


リキッドの量は、お好みで調整できます。


1~2滴 シアー カバレッジ

3~4滴 ミディアム カバレッジ

5~6滴 フル カバレッジ


うさぎは、ナチュラル好みなので、1~2滴でOK


95%の女性が肌の色ムラが目立たなくなったと回答した


ベア ファンデーションとパーフェクティング フェイス ブラシ


紫外線からしっかり肌を保護、上質な光が宿る、思想的な光柔肌、


肌表面をなめらかに整えながら、


内側から溢れるような自然なツヤ感を体験してみてはいかがですか?


今までは、スポンジでファンデーションでしたが、


これからは、ブラシを使用してナチュラルに仕上げますビックリマーク




ベアエッセンシャルのキャンペーンに参加中


読者登録してね ペタしてね