足元湧出の名湯 千原温泉 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

最近モニター記事が続いてたので、


久しぶりの温泉記事ですよ~。ビックリマーク



行って来ましたココ音譜
とても来てみたかった場所ニコニコ



黄褐色の濁り湯でもちろん底は見えません目

源泉は足元湧出で、加温加水無しのとっても新鮮な生源泉音譜

炭酸ガスの泡が足元からポッコクラッカーポッコクラッカー

泉温34.5℃はこの時期とっても気持ち良いチョキ

いつまでも入っていたい名湯ですラブラブ!


泉質:含二酸化炭素-ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉
泉温:34.5℃
入湯 大人一回  500円 子供一回  300円

(注)現在、県道166号(飯南町赤名~美郷町粕淵線)沢谷から千原温泉に通じる道路は、災害のため通行止めです。大田市三瓶町志学~上山地区からの林道から迂回してください

これで今週も幸せですラブラブラブラブラブラブ


ペタしてね ペタしてね ペタしてね