1日中くずれにくい!なのに肌にやさしいファンデーション | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

メイベリン ニューヨーク 様のSP ミネラル リキッド ロングキープ の紹介です。






ミネラル ロングラスティングタイプでつけたての仕上がりが持続する


リキッドファンデーション。ミネラル カバレッジピグメント配合で気になる肌悩みを


カバーしながら、肌にやさしい軽いつけ心地です。


ミネラル パールが明るくくすみのない健康美肌を演出。敏感肌にも使用できます。

(SPF25・PA+++)
全3色 


付けたての美しさが24時間続く。健康美肌。この響き憧れますよね。



ミネラルパール配合で、くるみ、毛穴、気になる場所をカバーして


くすみのない肌に導いてくれるんです。


3ステップの重ねづけでさらに仕上がりが長持ち。


スーパーミネラル メイクアップベース ロングキープで肌を整え


緩いテクスチャーですっと伸びます。






SP ミネラル リキッド ロングキープ で気になる肌悩みをカバー

スーパー ミネラル リキッド ロングキープ

緩いテクスチャーで少量で伸びが良いです。




リキッドなのにベタ付きが感じられず、気になるくすみや毛穴もちゃんと


カバーしてくれて顔全体が明るくなったような気がします。



クマ、ニキビ跡、赤みが気になる方は、


スーパーミネラル コンシーラを使用されるといいわよ。



スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ


メイクベースは同じメーカで使用すると綺麗な仕上がりなりますね。

仕上げにルースパウダーなどを使用すると、肌がとっても綺麗に


朝塗って、夕方までキレイが続くのがうれしいです。

コストパフォーマンスもよく今後も使い続けたいです

SPF25 PA+++ なので安心ですね。


【メイベリン ニューヨークのモニターに参加中】





ペタしてね 読者登録してね