女性の若々しい表情とシルエットに着目した美容液 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★



YSL様から2014年8月29日 発売される、フォーエバー リブレイター Yセラム
30ml ¥16000(税抜)

フォーエバー リブレイター Yセラムは、加齢からくる肌のたるみやゆるみで


崩れたフェイスラインを、細胞レベルから再構築し、肌にハリをもたらし、


緩んだフェイスラインを引きしめてくれる美容液。









グリカンアクティブYとリフトテクノロジーの融合で、付けた直後から、


ハリに満ちた上向きな印象へとシルエットを変化させます。


みずみずしく、肌に溶け込む浸透性の優れたテクスチャーが肌に


触れた瞬間、ピンと肌が引き締まるような心地良い感覚をもたらします。


女性の年齢が表れやすいのは、顔まわりから首元・デコルテまでの


“Yゾーン” なんですよね。


お顔のケアは、欠かさずケアするけど、首元、デコルテって、


忘れがちですよね。


フォーエバー リブレイター Yセラム は、忘れがちな’Yゾーン’に


着目して、肌を整えることで若々しい印象に導く仕上げ用美容液を


発売されたんですよ。


YSLの容器、素敵なパープルの色とデザインが上品でしょう。





プッシュ式のボトルでとても使いやすいです。

使用方法は、朝晩に化粧水やクリームなどの

スキンケアの最後の仕上げとして使用。


みずみずしく肌に溶け込むテクスチャーで

クリームと美容液の中間のような、滑らかな手触り。


お顔全体から、デコルテにかけ、リンパマッサージ。


べたべた感もなくマッサージするにも

ぴったりでYゾーンをケアできます。

フローラルウッディーの香りも上品で、香りで癒されながら


ケアできるのが良いわね。


Yゾーンに衰えは出やすいと思うのでこれからは、毎日Yゾーンも忘れずケアして、


フェイスラインがスッキリしてきた感じです。


いつまでも若々しくいたいから使用を続けていきたい


コスメですね。


ペタしてね 読者登録してね




【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中