嬉しいお届け物 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★



結婚する前に仕事で一度だけご一緒した人と今でも、


繋がりがあります。


不思議なご縁で、一度しか仕事していないのに、


何故か意気投合。


もう何年も前の出来事で、お互い家は遠いから、


なかなか会えないのが寂しいわね。


最近は、FB、ラインなどで、時々連絡。


一度しか会った事がないのに、なぜか世間話で


花が咲くから不思議。


お互い家庭を持ち、それぞれの生活があるのに、


時々贈り物をしてくれるんです。


今年は、うさぎ夫婦の大好物。


ふくやの明太子が届きました。



家庭用とは思えない正規品。


とってもご立派な明太子。


あつあつご飯のお供に最高ラブラブ



Tさん、美味しい明太子ありがとう。


お礼にうさぎ地方の名物を送るわ~と言ったら、


臭いから食べれない~汗


違う物が良いと言われたから、何をプレゼントしようかしらはてなマーク


いつかうさぎ夫婦と、Tさん夫婦、可愛い5歳の男の子に会いたいわ


不思議なご縁だけど、いつまでも仲良くしてもらえたら嬉しいわ。


趣味、大人になってからのご縁は、ほんと大切にしないとね。ラブラブ


ペタしてね 読者登録してね