とびきり輝くジューシーヘア | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

ビオリスタ オーガニクス  ジューシー ヘアトリートメント ZR の紹介です。








ダメージヘア用の洗い流すオーガニックヘアトリートメント。


カラーリングやコテの熱などの髪の傷みに。


ざくろ、ベリー、ミルクプロテイン(ホエイタンパク)などが、ぎゅっと


濃密なうるおいを与え、毛先までダメージ補修します。


まとまりのよいやわらかさの、リッチに輝くなめらかな髪に。


ざくろ、ベリー、隠し味にミントをブレンド。


ハッピーな天然の香りが長時間続きます。オーガニック認証ICEA取得。


@コスメ第1位の商品よ。


これは、使用感が楽しみ。


乳白色のテクスチャー




開封されてないのに、すごいいい香り。


ベリーとざくろの甘い香りが良いわね。


ここ数年ノンシリコンが増えてきて、こちらもノンシリコンの


オーガニックトリートメント。


カラーリングで髪が痛み、艶感があまりないので使用してみました。


髪に伸ばしやすいテクスチャー。


ミント配合なので、少し頭皮はす~っとして今の時期、清涼感があり


気持ちいいね。


髪全体に塗布した後、5分から10分置いて


洗い流すと、髪の毛がしっとり。


ドライヤーで乾かす時、乾燥後もとっても香りが良くて、艶、指通りがいいわよ


香りで癒されながら、傷んだ髪の毛をケア出来のは、嬉しいわね。



オーガニックコメデンプンの力で髪の表面を包み込み、


ダメージを補修+紫外線ダメージや乾燥から髪をしっかり守り


太陽をたっぷり浴びて育った11種のオーガニックフルーツ&ベジタブルエキス、


100%ミルク由来の、ダメージヘアに最適なミルクプロテインも配合で


髪の毛に優しいからお勧めよ。



ペタしてね 読者登録してね