透明感のある肌に導く美容液石けん | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

リアンフルール  エッセンス クッション ホイップの紹介です。








つるんとした透明感のある肌に導く美容石けん。


もっちり濃密泡が毛穴の奥まで入り込み、皮脂やメラニンを含む古い角質を


スッキリ洗い流します。


アカシア蜂蜜や豆乳発酵液など、22種類の保湿成分を厳選配合し、


しっとりした洗い上がりに。


ローズマリー、ベルガモット、マンダリンオレンジの爽やかで癒される香りです。


うさぎは、お試しサイズを使用させていただきました。




柑橘系の癒される香りです。


専用ネットで泡立てると、もっちり泡と言うだけあって、もこもこ泡。

肌に吸着してる感じでした。


洗い上がりのお肌はツッパリ感も、もちろん感じず



スッキリ・スベスベ。


ハチミツや豆乳発酵液の潤いを感じる、しっとりの潤いもある洗い上がりになります。


角質の汚れも落ちてる感じで、肌の透明感も出て、


スキンケアの浸透も良くなりますよ。


ローションとクリームのサンプルも一緒に使用して


弾む、もっちり肌になるといいなぁ~ビックリマーク



エッセンス クッション ホイップ
ポチカム参加中