発芽玄米入 二十雑穀米 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★



軽井沢ナチュラルストア様の発芽玄米入 二十雑穀米です。









押麦、コーン(アメリカ産)、こうりゃん米(うるち米)(中国産)、


こうりゃん米(もち米)(中国産)、黒米(中国産)、黒ささげ、


そばの実、きび、あわ、大豆(ひき割)、小豆(ひき割)、


もち米(国産)、発芽玄米(国産)、赤米(国産)、丸麦、緑豆、


ひえ、キヌア、もち麦、たかきび(すり割) 


(原材料は全て安心安全な検査済み原料を使用しております)


2合のお米に対して、1袋入れて普段のお水より、少し多めに


お水を入れて、炊飯機で炊くだけなんですよ。


1袋ごとのパックになっています。



炊きあがりは、ご飯がモチモチ、雑穀と玄米が白米と混ざり。


噛みごたえがありとっても美味しいですよ。


うさぎパパのお弁当に入れました。


1袋に20種類の雑穀が入ってるから、ご飯を炊飯する時


とっても便利。


沢山噛む事により、いつもよりご飯を少なくても


お腹満足で、お通じもいいわよ。


雑穀は白米に比べてミネラルやビタミンが豊富で、抗酸化作用にすぐれた


ポリフェノールも含まれているなど美容や健康によく、食物繊維も豊富なので


腸内環境を整えてくれる働きがあるのが魅力!


栄養バランスもいいから、是非いつものご飯に混ぜて


炊飯してみてはいかがですかはてなマーク

二十種類の雑穀で栄養バランス抜群!「発芽玄米入 二十雑穀米」を5名様にプレゼント!


読者登録してね ペタしてね