鏡野温泉 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

久しぶりにマニアック温泉クラッカー

鏡野温泉に行ってきました音譜
岡山の鏡野町の田園のなかにひっそりと湧く名湯音譜

工場の敷地にあり知らない人はまず来ない

私たちが居る間は地元の方がぽつぽつと来られていました


源泉は18.9℃冷たい冷鉱泉カゼ

浴槽へは蒔きで沸かしたお湯を注いでいますメラメラドシャー



うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ
露天風呂は激あつでしたプンプン

近くに蛇口があり

臭いをかぐと硫黄のにおい

源泉じゃないですかチョキ

と言うことで早速投入にひひ
うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

泉質はとろみのあるpH9.0のアルカリ泉

湯口のところでは泡泡泡クラッカー

身体にもまとわりつく泡クラッカー

離れると駄目ですが

とても柔らかい温泉で、炭酸成分を活かすには

もう少し湯温を下げてほしい感がありグッド!

しかしこんな所でこんな良い温泉に出会えるなんてと思える

大満足の温泉チョキ

近くにあったら通いますにひひ
うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

岡山のぶどう今が旬で美味しいです

種類もたくさんあって合格ニコニコ


ペタしてね ペタしてね