日焼けした肌ケアはアロエベラ ボディジェルで | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

美活チャンネル【美@momocoアロエベラ ボディジェル(320mL)】 紹介です。

新鮮なアロエ成分をたっぷり配合したジェルです。

アロエ成分がお肌をしっとりみずみずしく保湿


マイルドでさっぱりとした使用感

清々しいアロエの香り


全身にたっぷり使える320mL


夏場の日焼けをした肌の水分補給に良さそうだわ。




うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

蓋をあけると、透明の中蓋が付いて、アロエの香りがします。


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


テクスチャーはとっても緩いです。


少量で伸びが良いジェル。


す~っと伸びて、肌につけた時は、少しぬるっとしますが、


直ぐに浸透して、香りの持続はないです。


ジェルがひんやりして気持ちが良いわよ。


ただ、乾燥肌の人には、保湿感が物足りないかも。


日焼けした肌、普通肌の人にオススメね。


ジェルが緩いから、付け過ぎには注意してね。


夏の紫外線に疲れた肌ケアにオススメだと思います。


冷蔵庫で冷やして使用すると、ほてった肌をひんやりしてくれるわよ。ビックリマーク





美@momoco ファンサイトファンサイト参加中



ペタしてね 読者登録してね