今月のネイル | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★



今年は梅雨入りが早かったですね。


あまり雨は降らないけど、少し湿度が高くなって、


日差しが強く暑いですねガーン


今月もサロンでネイルしてもらいました~


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ



Vタイプのフレンチに、今回は、少し大きめのストーンなども


乗せてみました。



うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

色も、夏らしく、涼しげにしてみました~。


可愛いかしらはてなマーク


今月は、楽しみがたくさんある予定です。


お友達にネイル見せて可愛い~と言ってもらえるかしらはてなマーク



最近サロンネイルばかりで、セルフネイルしてないから、


来月から数カ月は、自分でネイルしなくては・・・あせる


でも、サロンでネイルしてもらって、爪を可愛くしてもらうと、


気分がUPするよねラブラブ



ペタしてね 読者登録してね