バターミルクランチドレッシングで玉子サラダ | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★


レシピブログ様とキューピー様の企画で


キユーピー バターミルクランチドレッシングで♪子どもも喜ぶごちそうサラダ大募集に


参加させていただきました。





うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


うさぎも子供ちゃんが喜びそうなサラダを作りました。音譜


さくらんぼ材料2人前さくらんぼ


・レタス    適量

・トマト    適量

・玉ねぎ   1/4個

・茹で卵   1個

・バターミルクランチドレッシング  適量

・すりごま  適量

・クレジーソルト 適量


宝石緑作り方宝石緑


①玉ねぎは千切りにして、電子レンジ600Wでチン。

 

②レタスは、一口大に手でちぎり、トマトは一口大にカット


③茹で卵は、玉子スライスで数回カット


④お皿に野菜を盛り付け、茹で卵を乗せ、クレイジーソルト、すりごま、

 バターミルクランチドレッシングをかけて出来上がり。


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

すりごまとバターミルクランチドレッシングアクセント。


茹で卵、野菜との相性が良く、クリーミーで、ちょっぴり酸っぱくて


モリモリ食べれちゃいますよ。


茹で野菜、ポテトサラダ、マカロニサラダにも使用しても


美味しいわよ。


うさぎ家のお気に入り、ドレッシングに入閣です~。


ごちそうサラダの料理レシピ
ごちそうサラダの料理レシピ



ペタしてね 読者登録してね