「マダムアルバ」 EXシリーズ | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

マダムアルパ EXシリーズを使用してみました。
うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


優れた保湿効果を発揮する潤い成分「リピジュア」をたっぷり配合した

保湿ローション/クリーム/エッセンス/クレンジングのサンプルセットです。


つけた瞬間から、潤いのベールをまとったように、しっとり感が持続します。
さらに「リポソーム」を配合することで、保湿成分をしっかり浸透させ、

潤いに満ちたなめらかでつやのある肌に仕上げます。


クレンジングは、こってりとしていて、顔をぬらし、適量(1.5cm)を手にとり、

そのまま直接マッサージするようにクルクルのばしながら顔になじませました。。

水またはぬるま湯で洗い流しましたが、突っ張り感もなく肌がしっとりしてます。


とろみのあるローションです。浸透力が良いです。


エッセンスは、使いやすくて、肌にとてもなじんでくれます。


クリーム 夜つけると、肌がとてもしっとりします。


お値段は少々お高めですが、肌がしっとりしますよ。

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中

「マダムアルバ」 EXシリーズ


ペタしてね