【ネクスケア マスク プロ仕様】ウイルス飛沫カットで風邪・インフルエンザ対策に! | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

モニプラさんで、住友スリーエム㈱様のネクスケアブランドの

新製品ネクスケア マスク プロ仕様モニターに選んでいただき

ありがとうございます。


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ



ネクスケア ブランドの新製品ネクスケア マスク プロ仕様 は、
スリーエム社が医療の現場で経験した技術を応用した高性能マスクです。

医療現場で実際に使われている高密度静電フィルターを使用し、

ウイルス飛沫を99%カット。(※1)

さらに使いやすさを追求した4つの機能
・固定性に優れたノーズフィッター
・口元に空間を作るプリーツ構造
・耳が痛くなりにくい幅広な耳ひも
・メガネくもりガードシート

で快適にウイルス・かぜ対策していただけます。

これからの時期は、風邪、ウイルス対策などでマスクを使用する機械が増え

ますよね。


病院に薬をもらいに行く予定があったので、病院には、風邪、ウイルスが

充満しているから、早速マスクを使用してみました。


鼻のラインにぴったりフィットするノーズフィッターのおかげで、

どんな鼻に対応してく、ウイルスや花粉の侵入をしっかり防いでくれます。


いつも使用してるマスクより、一回り小さく、マスクをかけたままで会話しても

マスクがずれないです。

3時間位マスクとメガネサングラスをかけて使用しましたが、耳紐が痛くならず、

メガネが曇らず、驚きでした。パチパチ

長時間使用してると、鼻、口、ほっぺが痒くなったりする事がありますが、

そう言う事が感じられなかったのも嬉しいです。


今まで使用していたマスクは、メガネは曇るし、耳が痛くなる時もありましたが、

ネクスケア マスクプロ使用は、使用感が良く、ウイルスを99%カットしてくれそうなので、

リピしたいと思いました。

これからの時期、マスクをお探しの方には、是非一度使用されると良いですよ~。

お薦めの一品でした~。


ネクストケア様、プロ使用マスクを体験させていただきありがとうございました。ミッフィー


ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中


【ネクスケア マスク プロ仕様】ウイルス飛沫カットで風邪・インフルエンザ対策に!


読者登録してね