真珠肌エッセンスMQ1 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

美顔器のいらない24時間美容液
アンチエイジング

真珠エッセンスMQ1」を試してみました。


美顔器いらずの浸透力で朝にもお使いいただき24時間エイジングケアを

実現します。全体の50%がヒアルロン酸原液でその他にもふんだんに原液や

エキスを配合しています。真珠エキス・海のプラセンタ・マリンコラーゲン・

フルボ酸・カンゾウ根エキスなどエイジングケアに嬉しい美容成分が

入っている美容液です。

美容液 アンチエイジング


色はちょっと薄い蜂蜜のような色のテクスチャーです。
とろ~っとしていて、伸びが良くて、ベタつき感が無いです。

お肌がぷるんとします。

夜だけでなく朝も使用できる美容液です。

気になる部分、目元の小じわに2度塗りをしました。

一日中目元の乾燥が気にならず、肌の状態がいつもり

しっとりした感じがしました。

使い続けると真珠のようなつや肌美人になれそうな
商品ですよ~。



ブロコミモニターに参加しています