おぐねー開発のストレートエンジェル | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

モニプラ さんで、㈱ フリップフラップ 様のストレートエンジェル モニター企画開催中です。


TVなどでも見かけない日はない?というくらい大人気のあの『おぐねー』が開発した
ストレートエンジェルです。

梅雨時はヘアスタイルが決まらなくて朝焦ったり、1日ブルーな気分になってしまったりしませんか?
特にサラサラのストレートヘアは朝の苦労が増しますよね?
そんな時にはこのストレートエンジェルが大活躍!
おぐねー』が時間のないヘアメイク現場の為に開発したので、
ドライアーいらずで短時間に簡単にヘアスタイルが決まります。

さらさら・ツヤツヤヘアが朝の短時間に手にはいっっちゃいますよ♪

ドライアーいらずで、さらさらストレートヘアーになれるななんて・・・。

是非試してみたい商品ですよね。


興味ある方は


  矢印



おぐねー開発のストレートエンジェル★梅雨時に決まらないヘアスタイルを短時間で実現 おぐねー開発!ストレートエンジェル


当選したら、感想を紹介しますね。

ペタしてね