こんにちは!!


絵書いてますよ!
貴方は書いてますか。


















P.S.もうちょっと視野を広く!ってどういうこと。
おはよう。
色々考えた結果、もう卒業しようと思います。
…というか、心の中にはいつもいつだって、好きな人は居るのだと思いますよ。大丈夫さ。



…失敗は成功のモトです。





リニューアルします。








言葉を得意の習字や手紙や絵などで表現する為、閉鎖します。








誰か一人でも、何か胸に響けばそれは成功なんだと思います。



でも、『逃げるんじゃない。』って昔の自分、つまり先生が言うのです。








誰か一人で苦しいなら、いつだってそばにいると知らせたかったです。










いつだって、助け助けられています。





なんか、えらそうですが……





こんな性格。
ごめんなさいm(__)m













しばらく、待っていてください。









立派になって、また是非お会いしましょう。
























P.S.いつだって
いつだって
誰もが守り守られている。…………はずさ。






















あしたわたし…たわしってつぶやこうかな。















リニューアルしたら、見つかるかな………。














2011.9.16(金)
K







....




9月いっぱいで終了しますね。















愛ラブ……P(..)ちゃん