おはよう。
色々考えた結果、もう卒業しようと思います。
…というか、心の中にはいつもいつだって、好きな人は居るのだと思いますよ。大丈夫さ。
…失敗は成功のモトです。
リニューアルします。
言葉を得意の習字や手紙や絵などで表現する為、閉鎖します。
誰か一人でも、何か胸に響けばそれは成功なんだと思います。
でも、『逃げるんじゃない。』って昔の自分、つまり先生が言うのです。
誰か一人で苦しいなら、いつだってそばにいると知らせたかったです。
いつだって、助け助けられています。
なんか、えらそうですが……
こんな性格。
ごめんなさいm(__)m
しばらく、待っていてください。
立派になって、また是非お会いしましょう。
P.S.いつだって
いつだって
誰もが守り守られている。…………はずさ。
あしたわたし…たわしってつぶやこうかな。
リニューアルしたら、見つかるかな………。
2011.9.16(金)
K
....
9月いっぱいで終了しますね。
愛ラブ……P(..)ちゃん
色々考えた結果、もう卒業しようと思います。
…というか、心の中にはいつもいつだって、好きな人は居るのだと思いますよ。大丈夫さ。
…失敗は成功のモトです。
リニューアルします。
言葉を得意の習字や手紙や絵などで表現する為、閉鎖します。
誰か一人でも、何か胸に響けばそれは成功なんだと思います。
でも、『逃げるんじゃない。』って昔の自分、つまり先生が言うのです。
誰か一人で苦しいなら、いつだってそばにいると知らせたかったです。
いつだって、助け助けられています。
なんか、えらそうですが……
こんな性格。
ごめんなさいm(__)m
しばらく、待っていてください。
立派になって、また是非お会いしましょう。
P.S.いつだって
いつだって
誰もが守り守られている。…………はずさ。
あしたわたし…たわしってつぶやこうかな。
リニューアルしたら、見つかるかな………。
2011.9.16(金)
K
....
9月いっぱいで終了しますね。
愛ラブ……P(..)ちゃん