こんばんは。






卒業したいです。























受けたことは数知れない気もしますが、傷なんて見えないからさ。

率直に言うことないのが日本人な気もしますが…

誰が好きとか嫌いとか、そういうのもういい。

























お父さんの芝生頭~(;A;)))))






















さっ!冷凍食品食べてチンッ!して太りますかね…。

















P.S.頑張らなくてもいいよ。貴方は強いから。


どうも!
ハテナです。
Bazooです!


勉強頑張ります。
危険です。



















P.S.部屋の片付け頑張ろうやぁ~(゚o゚)
こんにちは



今、ご飯食べてます。


そばめしに林檎ぶっこんでます!!!






もう本当にえらいです。


























ぶっこみ一丁!
(ラーメン)

















P.S.大丈夫だよ。