こんばんは。
卒業したいです。
受けたことは数知れない気もしますが、傷なんて見えないからさ。
率直に言うことないのが日本人な気もしますが…
誰が好きとか嫌いとか、そういうのもういい。
お父さんの芝生頭~(;A;)))))
さっ!冷凍食品食べてチンッ!して太りますかね…。
P.S.頑張らなくてもいいよ。貴方は強いから。
卒業したいです。
受けたことは数知れない気もしますが、傷なんて見えないからさ。
率直に言うことないのが日本人な気もしますが…
誰が好きとか嫌いとか、そういうのもういい。
お父さんの芝生頭~(;A;)))))
さっ!冷凍食品食べてチンッ!して太りますかね…。
P.S.頑張らなくてもいいよ。貴方は強いから。
