おはようございます
もう何も語りません。
語れません。
いつか、届きますように。
こんなくだらない日記を少しでも見てくれた人ありがとう。
イヤホンして寝たときもありました。
泣き寝入りしたときもありました。
感謝しないとですね。
頑張るよ!
負けたくない。
忘れたくない!
…がんばらなきゃ。
とにかく、間違えたりすることも…
無理矢理笑うことも…
今はやめて、休みたいです。
頑張ります。
頑張ります。
P.S.ありがとう。
bye-bye
またね。

もう何も語りません。
語れません。
いつか、届きますように。
こんなくだらない日記を少しでも見てくれた人ありがとう。
イヤホンして寝たときもありました。
泣き寝入りしたときもありました。
感謝しないとですね。
頑張るよ!
負けたくない。
忘れたくない!
…がんばらなきゃ。
とにかく、間違えたりすることも…
無理矢理笑うことも…
今はやめて、休みたいです。
頑張ります。
頑張ります。
P.S.ありがとう。
bye-bye
またね。

パンク