ちょっとした話 | げんきやはり灸整骨院桜のブログ

げんきやはり灸整骨院桜のブログ

ブログの説明を入力します。

 皆さまこんばんは音譜


5月も半分が過ぎ、月日が経つのが早いなぁと感じています。

今日は天気が良くて、お出かけ日和合格

しかし、気温は低く風が冷たかったですね。

そんな私はずっと院の中でしたのでそんなの全然気になりませんでしたにひひ

明日は気温も20℃くらいに上がるみたいなのでお出かけに

最適なのではないでしょうか?

おそらく皆さんもお仕事でしょうから、その疲れをげんきや整骨院で

癒しにきてはどうでしょうニコニコ


げんきや元気に診療中!!


お待ちしております音譜



 ところで、私が一番行きたい場所は男鹿水族館なのですラブラブ

現在は鯛まつりが行なわれているようで、レストランでは

期間限定メニューがあるみたいですよグッド!

 そしてそして、ホッキョクグマのクルミ親子が見れるそうで、

ぜひとも見たい!!白クマなのに茶色というお話を聞いたので

しっかりこの目で確認したいと思います。

 男鹿水族館に行った際にはブログ更新しますねクラッカー


以上、私のちょっとした話でした。





げんきやはりきゅう整骨院桜

018-893-6115

秋田市桜3-1-41 グラディート2 1F1-2

交通事故対応 相談無料