日本で一番変わってるクラスがワクワクで登場(^^)/ 
笑華尊塾~ニュートラルクラス~

 

日本で一番変わってるクラスって…何!?
 

「しあわせの連鎖」の実現を目指し、

学校の教科書内容をやらずに、

大人も子どもも一緒になって学べるのが『ニュートラルクラス』です。

 

通常の塾授業とは、

全く違うアプローチ内容です。

 

学校になかなか足が向かず悩む方も、学ぶ場の一つとしてご検討ください。

親子で、もしくは、まずは保護者の方からいらしてくださったらとも思っています。

 

 

 

 

 

 

笑華尊塾「ニュートラルクラス」
3つの特長

【特長1】ごちゃまぜクラス
小学5年生から大人までともに学びます

 

【特長2】学校の授業内容をやりません
ただ結果的に、学校やお仕事の成績が上がっちゃう可能性大です

 

【特長3】新しい時代に必要なチカラを学びます
古い価値観からの脱却
※キーワード 
ティール時代・実存的変容

 

笑華尊塾 ニュートラルクラス
【内容】
★変化する時代での「しあわせの連鎖」のためのステップ
★VTS(実は…学力をのばす美術鑑賞)
★面白歴史(教科書に載ってない面白い日本&世界の歴史)
★「日本一読みたい新聞の社説」を活用した感じるチカラの向上
★子どもも大人も輝いていく時間に!

 

※VTSについては過去のブログでも

 

 

 

 

 

 

 

【日程】単発受講もOKです
  ①9月16日(金) 
  ②10月14日(金)
  ③11月18日(金)
  ④12月15日(金)
  ⑤1月27日(金)  

※⑤の日程変更しております。1月27日が実施日です。ご注意を。以前は20日で発信しておりました。
 いずれも19時30分~21時

 

【会場】Bliss Tree 
 札幌市清田区北野2条2丁目11⁻17

 

【定員】10名
 (各回定員になり次第締め切り)

 

【受講料】各回 1人3000円 
一括13000円  
※親子または兄弟姉妹での受講はペア割 5000円 ペア一括 24000円

 

【お申込み・お問い合せ】
笑華尊塾 塾長 塩谷隆治 

 メール sowaka0358shio@ybb.ne.jp   ラインからでもOKです

 

動画からのご案内です。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら…
将来、通常の学習塾がなくなって
こんな感じの塾しか残らないかもしれません。

 

 

 

会場 Bliss Tree

札幌市清田区北野2条2丁目11‐17

 

 

お待ちしております(^^)/

 

参加希望の方は

塾長塩谷隆治までメッセージくださいね

sowaka0358shio@ybb.ne.jp

 

LINEからでもOKですよ~

笑華尊塾公式ラインです。

 

友だち追加

 

 

 

 


FBメッセンジャーからでもばっちりOKです

 

 

 

 

 

 

 

 

笑華尊塾

シオヤタカハル