大学時代の同期なりりんに会えた~

大学4年のときは、同室でした(男子寮)

 

27年ぶり?

 

高校時代の同期よしにも!

よしは、野球部のエース(ワタクシはサード)

 

そして、同じく同級生のせっちゃん(だんなさんがセカンド)が主催してくださり

神奈川笑華尊塾の開催

ありがとうございます(^^)/

 

 

 

せっちゃんのお話し&ワークもめちゃ楽しかったですね。

 

 

 

 

KAYOちゃん真剣!

 

えっ!?

KAYOちゃん?

 

 

ここ、横浜だよね(笑)

 

 

そう!

 

そして、なおちゃん(^^)/

 

 

 

なんと、お二人、北海道から横浜までかけつけてくれました。

スゴイ!

 

 

そして、よしこさん(妹)も合流して

 

 

ブリスっぽい写真(笑)

 

 

北海道出身の、のりちゃん(神部さん 大学の後輩だったりします)も

千葉から参加してくださり

感謝、感謝ですm(__)m

 

のりちゃんは、先日、清田のブリスにもいらしてくださいました。

 

ご縁だなぁ。

 

 

 

 

 

せっちゃんの本

 

 

イライラしないママになれる本 子育てがラクになるアドラーの教え

 

 

「困難を乗り越える活力」を与えること
「イライラしないママになれる本」野口勢津子さん著(秀和システム)より

 

 

 

 

 

 

笑華尊塾 塾長 

しおちゃん(塩谷隆治)シオヤタカハル

 

嬉しいです(^^)/

 

 

今日も1日を大切に生きます。

 

 

         

素晴らしい1日にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

笑華尊塾LINE ご登録は地味に嬉しかったりします。

しおからの元氣アップメッセージ

届けさせてください。不定期キマグレです(笑)

 

友だち追加

 

 

YouTubeゆるくやっております(笑)

こちらもチャンネル登録嬉しい(^^)/

 

 

 

 

 

 

塩谷隆治の元氣アップ本の紹介

 

 

 

親子de元氣アップ~やる氣スイッチが勝手に入っちゃう秘訣

 

こちらもよかったら(山西敏博教授との共著です)

 

 

「童謡」で絶対元気になれる! 心揺さぶる「童謡メンタルセラピー」とは

 

 

今日もすてきな1日に~

 

 

 

 

 

 

しあわせ連鎖プロデューサー

しおちゃん