「本あったよーーー」

を写真を送ってくださいました!

 

コーチャンフォー

新川店

です!

 

こういう報告&写真

とっても嬉しいです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシの本、やはり背丈低いのね~

 

そしてびっくり!

 

 

なんと

なんと

なんと

 

高校時代の同級生

せっちゃんの本がとなりに

 

 

 

イライラしないママになれる本

 

 

イライラしないママになれる本 子育てがラクになるアドラーの教え

 

 

嬉しいなぁ!

 

勇気づけとは「困難を乗り越える活力」を与えること
「イライラしないママになれる本」野口勢津子さん著(秀和システム)より




せっちゃんの本!
めっちゃわかりやすい!
失敗があってもいいじゃん!と思える!
できるところからスタートできる!
悩みが、次の一歩に変わる!
そんな…とっても読みやすい、超オススメ本です。

イライラ、ガミガミばっかだったせっちゃんが【アドラー心理学】と出会って、実際に変わっていった(体験記)ともなってます。


子育て中のすべてのママさんに、勇気を、希望を与えてえくれる本ですよ~ヽ(´▽`)/

せっちゃんは、札幌新川高校の同級生です。

同じく同級生の野球部仲間ノグと結婚しました(野球部ではノグはセカンド私はサード。「シチューなプレーを見せるぜ」がノグのセリフ(笑)

普通に華麗なプレーって言えばいいのに(笑)

 

嬉しいなあ…

(せっちゃんも当時バレー部でスポーツ頑張る部活少女だったのですよー)
 

現在「愛と勇気づけの親子セミナー」など、横浜を中心に活動されています

以前、横浜笑華尊塾でもスペシャルゲストせっちゃんにお話いただいております。

 

きっと、また、コラボなどでご一緒します。

 

せっちゃんとつながってくださいね~。子育てがラクになりますよ~。

 

 

 

 

 

ありがとうございます

コーチャンフォー新川店(札幌)様

 

 

 

北海道が誇る本屋さん!

本と文房具、CD、DVDなど、おしゃれに

そしてぶっちぎりに品ぞろえの良いお店でございます。

 

いつまでもいちゃうお店(笑)

 

 

 

 

 

 

 

親子de元氣アップ~やる氣スイッチが勝手に入っちゃう秘訣

 

 

ありがとうございます(^^)/

 

 

しおの本の紹介動画もよかったら

ご覧くださいね!

「あとがき」を勧める著者も珍しいかと(笑)

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

みなさまが愛と光につつまれますように。

 

 

 

 

 

 

しあわせ連鎖プロデューサー

しおちゃん